ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

ANGIE 記念すべき第一稿目が掲載されましたん!

今日はおめでたい日ざんす。

私が以前から数あるWEBマガジンの中でも一番大好きな『ANGIE』で、ついにライターとして記事を書かせていただけることになりまして、
今日はその記念すべき最初の記事がアップされましてん

なぜか野菜嫌いな女性でもグイグイ飲めちゃう画期的な「グリーンスムージー」のつくり方

URLはこちら→http://angie-life.jp/beautyfashion/21419.html


今まで便秘になったことがないことが自慢の私が、マルチ商法まがいにいろんな人にオススメしている簡単野菜ジュースの作り方を満を持してご紹介できました

しかも、私大の野菜嫌いなんですよ。


生野菜大嫌い

美容のこと書いてるライターが生野菜嫌いってどうなの?って感じでしょうが、嫌いなもんは嫌いなんですよ。


好きなものは、ラーメン大盛り、茶碗蒸し、生ハム、食塩(



嫌いなものは、生野菜と世の中の甘いお菓子全部。

まあぁこの甘いお菓子全部嫌いって言うのが、健康の元なのかもしれないですけど
とにかく私はアポロのピンクと黒の部分がどっちがどっちかもはっきりと分かっていないほど、お菓子を食べないのですよ。

以前洋菓子メーカーで広報やってたくせに甘いものが苦手。
焼酎バーやってた時は焼酎飲めなかったし。
人間関係でいつも失敗するくせに接客業大好きやし、

なんか、私嫌いなものを生業にしていくほうがいいのかしら??


話は脱線しましたが、野菜嫌いだったりめんどくさがりだったりだけど美容には興味あるねんて言う人にはお勧めのレシピですので是非お試しを。


ちなみに、最近KA●OMEが野菜ジュースのCMで、簡単に野菜ジュース作ろうぜ!みたいなことやってますけど、あんたんとこの野菜ジュース、十何年も前からオリジナルレシピにしてる私がここにいますよ!
と言いたい今日この頃なり。