ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

女としての自分を忘れないためのアイテム【4/8 ANGIE掲載】

こんにちは、コマツです。
桜ももうそろそろ終わりですねー

自分の実家の近くにある桜並木が、私の中では西日本随一だと勝手に思ってるんですが
今年は忙しくてその桜を見ることができなかったのが残念です


さて、昨日私の大好きなWEBマガジン ANGIE に記事がUPされました。
今回のネタは、いつまでも“オンナでいたい”という言葉とは裏腹に、年齢や加齢とともに女らしいアイテムを身につけることを怠りがちな女性達に、女であることを再確認するアイテムをご紹介!てな内容です


暇つぶしにどうぞ

だってオナゴだもの!美容ライターが明かす「いつまでもオンナでいるため」に欠かせない3つのモノ
http://angie-life.jp/beautyfashion/22537.html


女って、キレイで色っぽくて付くしくいることが許された生き物なんですから、
女らしさをキープしないともったいない

書く言う私も、お家でひたすらパソコンに向かうお仕事ですから、
女らしさなんてどこへやらって日々なので
自分に渇を入れるためにも書いたコラムと思っていただければと思います