ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

春コスメのオススメは、1にも2にもグリーンです!【4/17 ANGIE掲載】

こんにちはみなさん。
毎日良いお天気が続いて気持ちがいいですね。

毎日家で座りっぱなしで仕事している私、めっきり外に出ないので会社員時代とは打って変わってメイクもほとんどしなくなりました。
そんな私でも、春になると絶対したくなるのがグリーンのメイク。

皆さん知ってます?
みんなグリーンって、日本人になじみがないと思って避けがちですが、
日本人の黄色い肌に一番合うのはピンクでもなくブルーでもなく、グリーンなんですよ


ということで、今日UPされたANGIEの春色コスメ特集では、オススメのグリーンコスメを紹介してます。

ご覧くださいまし~ヽ(゚∀゚)ノ 


日本人の肌になじみやすい色はじつは●●なんです!春だから使いたくなる!「春顔」に変身できる愛しのコスメ
http://angie-life.jp/beautyfashion/spring-cosme/23554.html