ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

浮気を許すのか許さないのか、アラサーが選ぶのは「自分」。

こんにちは、コマツですヽ(゚∀゚)ノ 

良いお天気が続きますが、いかがお過ごしですか?
私はライターという特性上毎日おうちにこもりっきりで、天気がいいとか悪いとかあんまり関係ない生活です

その癖知ったかぶって天気がどーとか言ってます。
でへへ。

さて、恋愛.jpで、新しいコラムがアップされました。

どっちの方が幸せになれる? 彼氏の浮気を「許す女」と「許さない女」の大きな違いhttp://ren-ai.jp/28123


私浮気の話になるといつも腹たつことがあるんですけど、
「男って浮気するものですよね?」
っていう思い上がった女の意見っつーの?

あれめっちゃハラタツ。


ええ、男は浮気しますよ。

でも女も同じくらい浮気します。

数ではなく、浮気するかしないかっていう問題ね。


しかも、なんやったら女のほうが浮気した時のタチが悪い。

男は浮気がばれてもう逃げられないところまで来たら
「ごめん、わるかった」
って素直に謝るけど、

女は最後までもがく!あがく!
そしてこう言うのです。

「だってあなたが構ってくれなかったから!」
「私だって寂しかったのよ!」

なんだったら、
「浮気じゃないから・・・本気だから」
ていうとんでもないものまで。
これもう不貞行為に近いですからね、体の関係があろうとなかろうと。



おっと、本題がずれた。
今回はそんな話じゃなかったんだった。

女の浮気のくせの悪さの話はまた今度にして、


今回書いたのは、浮気をした自分の愛する男と続けていくか否か。

若いころだったら、好きって言う気持ちにしたがって自由にすればいいですけど
アラサーの私たちは、浮気したからって衝動でどうにかこうにかするにはもう年を取り過ぎています。

アラサーの私たちがこんな現実に直面した時は、
「自分にとって最善の方法」
をとることだと思うのです。


今回は、そんなお話です。



あでゅ。