ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

ご無沙汰の、ブログです。

こんにちは、コマツですヽ(゚∀゚)ノ 


前回からずいぶんブログの更新が空いてしまいました。
おひさしぶりんちょ。


気がつけば季節は梅雨

でも、スーパー晴れウーマンコマツは、この梅雨の季節でさえ、一回も傘を持たずして事を済ませているという強運の持ち主なのです。(←天気だけ)

たとえば、私が洗濯をしようと思えば曇り空に晴れ間が差し、外出しようと車に乗って目的地に着けばピタット雨が止む。


先日、主人と結婚約4年目のお祝い(と称して、実際はなんとなく)で、和装の写真撮りをしてきました。
ロケーションフォトということで、屋外での撮影を予定していたので、お天気は重要。しかし、意に反して前日の夜から降水確率60%だった天気は、当日になると80%に

雨が降った場合はスタジオ撮影になるので、せめて曇りでも!と願うも、何度見ても天気予報は雨の一点張り。


しかし、当日朝になってみると空にはなんと晴れ間が
いつ降るか・・・いつ降るか・・・撮影が終わるまでは持ってくれよ・・・思っていたら、願いが届いたのか
撮影中は無事天気も持ち、最後のカットを終えた瞬間

「ポツ・・・ポツ・・・・」

と、雨が降ってくる奇跡。
私たちの願いが通じたのだな




って喜んでみたふりしてますが



私たち夫婦は、生まれながらの晴れ男・晴れ女カップル。
この日のような、大事な日に雨が降らないなんていうのは当たり前。


雨でも外に出れば、たちまち晴れてくる二人ですから、
実際は特に心配することもなく、



『ま、あたりまえだけどね。雨降らないのなんて。』




と思ってましたけどね(笑)






みなさん、もどうしても晴れてほしい日があるなら、ぜひいちどコマツにご依頼ください(笑)







さて、ここ最近で掲載された記事一覧です。
お暇な時に読んでいただければ嬉しいです


 

 

「朝は起きれないから」と言っているうちにブスになる!起きればいいだけでもない!ホントの朝活の話をしよう【朝活・調査編】
経験者が明かす「結婚にいちばん重要なこと」~結婚するってなに?~
ココ・シャネルもびっくり!? 袖に魂が宿る古き良きもの
「朝は起きれないから」でブスになる!ゆる~くできるホントの朝活の話をしよう【朝活・実践編1】
ストレスフリーで朝起きるのが楽しくなるような朝活をご紹介!【朝活・実践編2】

 

 

脱・人見知り! 初対面の人との会話が弾むトーク力の磨き方

何がどうなってるの!? ブサイクなのにモテる男の共通点3つ

亭主関白ってホント? 嫁が語る“九州男児”の魅力3つ

BARで彼氏ゲットも夢じゃない! 出会いをつかむ「一人飲みデビュー」の作法