ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

夏祭行ってますかー?大人デートに欠かせない夏祭りの記事書きましたよー!

私ホントマメじゃないんですよね。

ブログの更新が苦手。
日記なら書けるのにブログになると苦手苦手。

先日ANGIEで

「個性的な大人デートを!絶対外せないニッポンの厳選夏祭り5選」

 

http://angie-life.jp/lifework/33881.html

という記事を書きましたのさ。
夏と言えば祭りでしょ!

私ライターとして、海や川やという旬なネタを書かないといけないとは思ってるんですが
なにぶん暑いのと流行り物が苦手なわけで、

正直大阪から行ける汚い海や川には興味がないんですよ( ゚д゚ )

でもね、祭りはまだ夜だしね、
しかも今日この日しかやってない!っていう限定感が気持ちを焦らせるじゃないですか。
花火大会は苦手だけど、縁日の出てる祭りは大吸スキなわけですよ。

というわけで書いたこの記事。

「個性的な大人デートを!絶対外せないニッポンの厳選夏祭り5選」

http://angie-life.jp/lifework/33881.html


結構アンテナとかでもアクセス数が多かったみたいで、嬉しかったです。
来年は、もっと日本の祭りをたくさん見たいもんです。


あ、今から祭り本番なのに終わっちゃった感ありますが

 

いいんです。私の夏は、6月末の沖縄旅行で毎年終わっちゃうのですから(-。-)y-゜゜゜