ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

夏休みまだ満喫してない!!っていうひと、大丈夫です、まだ間に合うオススメスポットありまんで。





こんにちはコマツです。
台風きてますね、みなさん大丈夫ですか?

西日本や北海道が特に多雨が多いそうで、さらなる被害がないと良いですね。


さてー私が執筆しております「女子力アップNOTE」にて

この夏に行きたい国内旅行!とっておきのオススメスポット4選

http://g-po.jp/459/


が、掲載されてます。
自分で言うのもなんですが、顔に似合わずテーマパークのことなんて書いてしまいました。


テーマパーク?何それ、おいしいの?( ゚ε ゚ )

ってほど、あんまり興味ないんですけどね、テーマパーク。

なんで芸能人とかが何回も行くのかがよくわかんないわ。


私の住む大阪にはUSJなるものがありまして、昔独身の時はデートで行くところがないときはとりあえずUSJ行きましたけど
正直全然面白いと思わないので、よほどの用(デート)がないと行く場所ではありません(笑)

行ったら行ったではしゃぐんですが、また行きたい?と言われると



別に…( ゚д゚ )



まぁそれでも今年は日本の2大テーマパークは、行き時です。
おすすめだぜーーーーぃ。