ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

知らなきゃ損!メンタリストDAIGOに学ぶ「恋愛」に応用できるテクニック<ANGIE掲載>

 

 

こんばんわコマツです。

先月からブログが一カ月もあいてしまって、やパリ自分はマメじゃないなと痛感する日々です。
ライターなのにブログがなかなか書けないの?って思う人もいるでしょうけれど
料理人が自宅では奥さんに料理を任せているように、ライターも仕事以外のことはあまりしないものなんですよ。

あ、良いように言ってみました。
ただの物書きが料理人と肩ならべてしまった。エラソーに。



さてさて。
私がいつも記事を乗せてもらっている30代向け女性コラムANGIEにて、新しく記事を掲載してもらっているので、ご紹介します。


知らなきゃ損!メンタリストDAIGOに学ぶ「恋愛」に応用できるテクニック

メンタリストという言葉はずいぶんなじみのある言葉になってきましたが、知れば知るほどメンタリズムって恋愛に応用デキるテクニックがたくさんなんですよね
それも難しい駆け引きとか、相手の様子を見て作戦を変えるなんて言う上級者向けのものではなく、ほんのちょっとのことで驚くほど心理的に恋愛を有利に動かすことができるようです。

好きな人の心をちょっと動かしたいなと思っているアナタ、読んでみる価値ありですよ