ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

漢方を味方につけるのが、この秋の女子のトレンド??



こんにちはコマツです
台風も過ぎ、毎日が日に日に寒くなっていくのを感じますね。
もうこたつやストーブを出したいような気になる朝もあります

この季節はやっぱりこの寒さがつらいもの。
でも寒だけじゃないこの季節の辛い理由は、身体の不調ですよね。

ということで今回はこんな記事を書きました

頑張り女子にこそオススメ!「季節の変わり目不調」を癒す身近な漢方食材3つ

http://belta-cafe.jp/2938


普段私達が何気なく食べている食材は、実は古くから日本では薬として使用されているんですよね
そんな食材を積極的に取り入れるだけで身体は驚くほど変化します

これからの季節は身体の中から不調を治す方法を徹底しましょう