ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

おっぱいとブラジャーのハナシ。

こんにちはコマツですヽ(゚∀゚)ノ

女性たるものたるんだ体や崩れたボディラインでは、女である自分を否定していることになりかねません!
今回は、ANGIEにて女性の魅力・おっぱいとブラジャーのお話を書いてみました☆


【オトナ女子の下着選びマニュアル】崩れていくカラダに負けないブラ選びの極意


みなさん、ブラをどんな基準で選んでますか?
私は昔から人より肉づきが良いため可愛いブラジャーではサイズがなく、
全盛期はフリフリやリボンのついた可愛いブラジャーが買えなくて悲しい思いをしました。

そのころから機能的なブラジャーを買う癖が付いているので、今まであんまり可愛いブラジャーはつけた記憶がありません。
むしろ今も恥ずかしくて可愛いブラジャーなんて買えないww

しかし、可愛いを基準にブラを買うのは20代前半までにしましょう。
大人の女がブラを買う基準が可愛いだなんて、もうナンセンスですわ( ゚д゚ )ノ

崩れゆく女性の体をきれいに見せるには、見た目でなく機能です。

何でもそうでしょ?
女は愛嬌。
男は中身。


ブラだって機能ですよ!