ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

どうせするなら恋愛運を上げたい!恋が実るネイルをまといませんか?

【photo by Pinterest】

 

 


こんにちは、コマツです

私が大好きな30代向けWEBマガジンANGIEで記事を書いていると
なかなか定評のあるのがネイルの記事なんです。

ということで

【厳選】恋愛運があがる!! オトナも可愛くなれる30代からの秋冬ネイル

とを書いてみました。
風水などでも色は非常に運気を左右するもので、身につけると運だけでなく気持ちの面でも影響を与えてくれるそうなんですね。

もちろん、占いやおまじないだけでなく、色は心理的な影響を与えるとしてカラーセラピーやカラーコーディネートなどでも活用されているほど、色が人に与える影響は確かなようです。

なんだかブログでこういうこと書くと胡散臭いマルチ商法みたいなのでほどほどにして、
ぜひ秋冬ネイルを楽しんでくださいね(笑)