ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

宅飲みでグッと距離が縮まる!男性がよろこぶ簡単おつまみレシピ(ANGIE)

こんにちはコマツです♪

ANGIEで新しく記事が掲載されています。

これから冬になり、おうちで鍋でもしながら宅飲みも増えることでしょう。

 

男の心をつかむなら、お料理教室で覚えたイタリアンやフレンチのような手の込んだ料理じゃなく、

きゅうりや揚げや豆腐や卵など、誰のおうちにでもあるような身近な食材で

ささっと激ウマ料理を作るのが

本当の女子力ですよ。

 


宅飲みでグッと距離が縮まる!男性がよろこぶ簡単おつまみレシピ | ANGIE(アンジー)

 

 

何回も言いますけど、お料理教室でならったイタリアンやフレンチはお呼びでないですよ~(笑)