ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

お尻はおれに任せろ!(某整形外科の電車広告的な感じで@関西)

こんにちはコマツです。

みなさん、バストケアや脚のケア、デリケートゾーンの脱毛には力を入れているのに、お尻のケアへの力の注ぎ方が弱くないですか?

 

という疑問から、今回はこんな記事書いてみました。

 

 


女らしさを左右するのはキレイな●●!胸や脚よりも大事なパーツって? | ANGIE(アンジー)

 

リアルな話をすると、女が身体のパーツをきれいにケアするのって

男に見られるからだと思うんですよ。

つまり、セッ○スする機会があるとき。

 

で、その時にどこを一番男が見るって、お尻の下なんですよ。

そう、カサカサ・ザラザラになりやすいあの部分です。

 

だってそうでしょ?

セッ○スを前篇・中盤・後編とすると(どこからどこまでを区切るかはお任せしますが)、代替4:5:1もしくは、5:4:1。たまに6:3:1(ソウロウの場合)くらい?

 

となると、

胸はセッ○スのなかでほんの2割くらいしか見られることがない。

でもお尻の裏は4割~5割は見られることになると思うんです。

もちろん、ある一定のポーズばっかりを好む特殊な人たちは除きますが(笑)

 

となると、一番ケアするべきなのは胸でもなく足でもなく、お尻じゃないか?と思うのです。

そんなお尻が、ザラザラ・ガサガサ・ブツブツだったらすっごいゲンメツされてしまうのではないか?と思うのです。

 

 

 

って、なんだか下ネタになってしまいましたが

記事は下ネタじゃないので、ご安心を(笑)