ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

成人式の日のよる成人式向けの記事をお知らせするとか・・・(笑)

こんにちはコマツです。

今日は成人式ですね。

ちょっと前にこんな記事を書いてみたんですが、お知らせするのが遅くなっちゃった。

こりゃ、ライターとして失態ですな(笑)


成人式にはとびきり綺麗な自分になりたい!史上最高の自分になる振袖メイクのコツ | 女子力アップNOTE

 

しかし、これって普段着物を着る機会があるときに使えるので

ぜひ記事をチェックしてみてください^^