ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

f:id:komatsum:20150122153241j:plain

 

こんにちはコマツです。

今朝0時を過ぎた頃、突然の腹痛に襲われ、部屋中をのたうちまわり、もう死ぬかと言う思いで救急病院へ行きました。

最初は晩御飯食べ過ぎかなぁとか思っていたんですよ。ほら、私大食いだし。(知らんがな)

でも、3時間くらいのたうちまわる痛さが続いたのでさすがにおかしいと思い119にお電話。

 

病院に行くものの、のたうち回りつづける私を待合のソファに横たわらせ、一向にナースを呼ばない守衛さん(深夜なので受付が守衛さんだった)。

守衛さん:「話せますかー?」

コマツ:「・・は・・・はっ・・・うぅ・・・」

守衛さん:「立って奥の部屋で血圧測れますかー?」

コマツ:「う・・・ぐっ・・・(黙れハゲ空気読めよ!)」

イライラしながら、20分ほど待ってようやくナース登場。

 

先生:「ふぉっふぉっふぉ。お腹痛いかなぁぁん??」←まじでこんな話し方

と、爆発頭の博士のような先生に必死で痛みを訴えるも、血液検査もレントゲンも異常なし。痛み止めの注射を打ってもらっても痛みは治まらず。

結局、痛み止め注射3本目でようやく麻酔にかかったような感覚になって痛みが緩和され、帰宅。

 

 

結局原因が分からずのまま、ボーっとした頭で仕事をしている私です。

みなさん、原因不明の腹痛には気をつけてくださいね。

(気をつけようがないけども)

 

ちゃおー。