ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

ブログを書いている人を尊敬!

今日はコマツです。

ずいぶんご無沙汰しておりますが、季節はすっかり梅雨ですね。

 

ブログをこまめに更新してらっしゃる人は本当にすごいと思います。

毎日毎日記事を書いている私からすると、仕事以外に文章を書くなんて「面倒くせっ」と思ってしまいます(笑)

 

さて今回は、新しくお仕事をさせていただいたサイト様をご紹介します。

 

知って得する!歯医者が教える歯の話 | デンタル歯ック

f:id:komatsum:20150604161449p:plain

 

 

歯科に関する専門的な情報が少ないなか、有益なデンタル情報を発信していくサイトです。

今後情報がどんどん増えていきますので、お楽しみに♪