ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

お久しぶりです。コマツです。

皆様ご無沙汰しております。コマツです。

前回の更新から随分と空いてしまいまして本当に申し訳ございません。

 

※注:以下言い訳↓

 

もともとマメじゃないので、そもそもブログ書くのに向いてない性格なんですが

頑張って書こうと思っていた矢先にちょっと体調を崩してしまい

数ヶ月お休みをいただいておりまして

なんだかんだと夏が過ぎ、季節は秋に変わっていますね。

 

夏の楽しい時期に家の中でカンズメ状態で寝たきりでしたため

プチ浦島太郎状態というか、「夏って今年あったっけ?」てな感覚です。

 

さて、最近はお仕事も徐々に復帰しながら

元の生活に戻りつつあります。

少しお休みをしたから頭のなかに余裕ができたのか

前よりコラムを書いたりするときに頭が冴えていることに気づき

なんか得した気分です。

 

最近させてもらったお仕事を徐々にご紹介していきますので

興味があれば是非ご覧になってくださいね。

 

venustap.jp

 

venustap.jp

venustap.jp

venustap.jp

 

最近、歯科関連のお仕事をさせていただく機会があり、

今まで知らなかった知識がだんだんと増えていくので

上の”歯並び〜”の記事なんかも、もっともっと詳しいことをお伝えしたい気持ちいっぱいで書きながら、文字数制限があるので断念しました。

新しい分野の知識が入ってくるのも、フリーライターのいいところかもしれませんな。

 

では、次はいつになるかわかりませんがまた頑張って書きますので

よろしくお願いします(笑)