ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

アクセスたった4。

TwitterFacebookは積極的に更新しているおかげで

幸いちょこちょこフォロワーさんが増えています。

しかし、ブログの方はめっぽうほったらかしになってしまっていたので

昨日見たら、おとといのアクセス数はたったの「4」でした。

 

なんと影響力のないライター!!

 

ということで、反省して

できるだけ積極的にブログを書こうと思っています。

 

いつまで続くかわからんけどw