ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

海老蔵みたいにブログをSNSのように使うって方法

FacebookTwitterはちょこまか更新するのに

ブログに関しては全然なコマツです。

どうすればいいのかなーなんて思っていたのですが、

海老蔵みたいに

 

「まお。」

 

とか、FacebookTwitterのようにつかっちゃえばいいのか!

それなら”更新頻繁”という事実ができる!

 

 

ということで最近ちょこまか更新するようにしていますが

ライターなのにそれってよろしくないですよねw