ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

藤原紀香さんの結婚式がなぜあんなに批判されているのか

藤原紀香さんとらぶりんの結婚式がかなり批判されていますよね。

「再婚なのに白無垢での結婚式かよ!」

という意見がほとんどだとか。

中には

「祝ってくれるのは水素だけ」

という本当にひどいコメントも。

「似合ってねえよ!」とかよりもひどいと思うのは私だけでしょうか…(´д`;)

 

 

最近芸能人のニュースがあれば、日本中がここぞとばかりに

いじめっ子に変化しますよね。

意見や問題提起はいいのですが、いじめっ子になるのはよろしくないなぁと思うわけです。

国からお金もらってる政治家がバカやったんならバカって言ってもいいと、私のさじ加減では思うのですが

芸能人の人は個人商売でもあるので、やっぱ悪口言っちゃうのはよろしくないなぁと。芸能人なので言われるのは仕方ないとしても、いいか悪いかの話ね。

 

それを踏まえて、

単純に

単純にですよ?

 

再婚だろうが水素信者だろうが美のスペシャリストだろうが、

 

歌舞伎役者さんと結婚するのに着物で結婚式あげないわけにいかないだろうよ!

 

と思いませんか?

まぁそりゃ地味な着物っていう方法もありますけど

らぶりんは初婚なんだし、そこは歌舞伎役者の旦那様に合わせるということなのでは?と思ってしまいました。

歌舞伎役者と結婚するのに結婚式なし、というわけにもいかない。

歌舞伎役者と結婚するのに洋服ってのもどうかな。

歌舞伎役者と結婚するのにある程度の形式に則った式を行わないといけないのでは?

と、一般ピープルの私は感じました。

 

となると、白無垢着るなや!とか、再婚のくせに結婚式するなや!とか言うわけにはいかないと思うんですよね。

もし私が奥さん側の立場なら「大々的にしたくないけどそういうわけにもいかないよなぁ・・・世間に叩かれるわー絶対。へこむー」ってなってると思います。

 

芸能人って、大変だなぁ。

すごい頑張ってる仕事だなぁ、

と思った今日でした。