ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

セックス関連のタイトルは女性向けサイトではヒットするようです

自身が寄稿しているメディアで、ものすごくヒットした記事をご紹介したいです。

セックスネタは往々にしてヒットするようですが、これはセックスレスを連想させる記事だったからですかね。

 

というか、女性は好きですよね。セックスネタ。

 

 

venustap.jp

欧米に比べて夫婦が一緒に寝ることが少ない日本。

そんな文化が顕著に現れたような結果でした。

 

みなさん、旦那さんと寝てます?

お互い眠りが深ければいいですが

眠りが浅い人はやっぱり一人で寝る方が幸せに決まってる。

お風呂だって、ゆっくり一人で入る方が幸せに決まってる。

 

じゃ、夫婦のコミュニケーションはどうするの?

 

となりますが

そもそも、そんな心配しなくていい夫婦は

別に寝てもお風呂一人で入ってても、仲良く過ごしているんだろうし

 

そう考えると

真面目な日本人は、無理に一緒に寝たりせずに

何曜日は一緒に寝る日、何曜日は一緒にお風呂に入る日って決めれば

何となくみんなうまくいくような気がしますが

 

皆さんはどう思います?