ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

元店長が教える“ちょっとだけ接客テクニックが上手くなる”コラムなんて書いてみた

最近NOTEをサボっていたので

(ブログとかいろいろサボってるけど)

視点を変えてこんなことを書いてみました。

 

元店長が教える“ちょっとだけ接客テクニックが上手くなる”コラム(1)困ってるおじさんを困らせた店員さん|コマツマヨ(ライター)|note

 

人付き合いは苦手ですが、なぜか接客スキルだけはあらゆる場所で非常にお褒めいただいてきた私。(ホテルマンとかには敵いませんが)

暇つぶし程度に呼んでもらえると嬉しいです。

今回は、融通の利かない店員さんによっておじさんが困っていたお話です。