ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

離婚する人が増えていることに「昔の人はもっと我慢強かった」なんていう風潮がハラタツ!

最近では「“およそ3人に1人が離婚している”というデータは正しくない」というような話を聞きますが

昔に比べてちゃっちゃと離婚する人が増えたような気がするようなしないような……と思っている人も多いと思います。

そんな状況に

「昔の女性はもっと我慢したわよ」

なんていう主張をふりかざすばーさんたちにイラっとします。

 

離婚する人が増えていることに「昔の人はもっと我慢強かった」なんていう風潮がなんとなくハラタツ|コマツマヨ(ライター)|note

 

そんなお話(笑)