ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

最近書いたコラムをご紹介させていただきます【掲載記事紹介】

今日はコマツです。

幅広くライター業をしております私ですが、

今回は最近掲載されましたWEBコラムをザザーッとご紹介させてくださいまし。

 

しつこいようですがこのコラム面白いよww

venustap.jp

見ててイライラするタレント多い。本業じゃないにしても、頑張ろうぜ。

venustap.jp

バレンタインデーには嫌われるプレゼントを送らないように気をつけて。

venustap.jp

「夫バツイチで〜」とかもう全然驚きも何にもしなくなったよね。

venustap.jp

ぐふふ、ゲスなこと書いちゃった……

あ、あびる優もだってさ。

venustap.jp

 

 

みなさんのおひまを潰せると幸いです。