ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

接客が上手くなりたい人に読んで欲しいと思ってせっせと書いています

最近noteフル活用しておりますコマツです。

新しくコラムを追加しました。

 

note.mu

今回も、接客がちょっと未熟な人に当たった時、もしくは気の利かない人に当たった時のあの微妙な空気、そしてもやもやっとした気持ちになるのを避けるために

こんなこと書いてみました。

やらなくても別に損しないけど、やるとやらないでは大違いってこともあります。

 

 

ちなみにマガジンはこちら。

note.mu