ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

私だって50万アクセスとか稼いだことあるんだぜ! 

ほそぼそとライターやってるコマツですが

私だってたまにはちょっとだけ自慢したい時もあります。

 

たとえば、某大手サイトで月間MVPとったよ!とか。

 

 

この記事、月間で50万アクセス超えだったよ、とか。

 

venustap.jp

(トータルはまだ伸びてると思うよ!とか)

 

WEBライターのお仕事している以上、アクセス数は非常に大事。

ほそぼそやっているけれど、たまにこういう人にちょっと自慢したくなるようなことがあると

明日も頑張ろうと言う気になります。

 

 

近々、こんな私のライターとしての経験をなにか活かせるような企画を考えています。

どれだけ需要があるのかはわかりませんが、まずは3人くらい興味を持ってもらえるところから始まればいいなぁなんて思います。

 

頑張ります。