ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

ブログのデザインを変更しました

そろそろ春の足音が聞こえてきそうだな……

と思ったので、

一足早くブログのデザインを春っぽい感じにチェンジしてみました。

 

普段から花柄アイテムを持つことが多い私ですが

春は特に花柄を持ちたくなるので

ブログも大好きな花柄に。

 

 

言っとくけど、ボタニカルって流行る前から私ボタニカル柄好きやけんね!

私の方が先だけんね!

 

ということで、今日はこの辺で。