ライター・コマツマヨのブログ

ライター・コマツマヨのブログです。主に女性向けの情報サイト、HPライティングなど、ライティング全般に携わっています。お仕事のご依頼はメッセージにてお待ちしております♪

私のブログは面白くないですよ

うむ、自分で言うのもなんだけど

私という人間は結構面白い。

文章はそんなに面白くないかもしれないけれど(おい)

とにかく私と会ったことがある人は、嫌いという人はいるかもしれないけど、

普通 とか なんでもない人 なんていう人はいないのではないかとちょっと自信がある。

 

しかし、

そんな面白いはずの私が日々綴っているこのブログ

 

 

 

全然面白ない……

 

うーん、なんかどうやったら面白いこと書けるんだろうか

ライターなのに自分のことが一番ちゃんとできてないっていう

よくありがちな、これも決して全然面白いと言えないパターン。

 

 

うーん、どうにか面白くできないだろうか。

 

 

 

 

あーまたもう、どうでもいい面白くない話でブログが終わってしまう!!

 

 

 

みなさん、私のブログなんて所詮面白くもなんともないですよ。